I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #50 KIRIKO with a fish

 

この三連休はなんだかんだ忙しくて、ブログ更新できなかった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

🇦🇹ウィーン編REXレビューはもちろん、他にも記録したいことがいっぱいあって収拾つかず。

そのためテーマに分けて☆Cats and Dogs 連発更新することにした😅

 

まずは、KIRIKO近況

100円ショップで揃えたいものがあって物色している途中で見つけた猫のおもちゃ。

経験上、KIRIKOはおもちゃにほとんど興味を示さないので、買っても無駄になって捨てること多々あり。欲しいな〜と思っても悲しくなるので、スルーしていた。

だが、あまりにも可愛い鯛のおもちゃがあったので、つい買ってしまったのである。

どうせ捨てることになるかもしれないけど、100円だったら諦めもつくしね。

 

で、結果はこれです🙌

 



猫らしく🤣抱き抱えてケリケリ

噛んだり、舐めたり。

遊び疲れて、枕にして寝てます。

 

久々にヒットしたな〜。

 

まだ購入して数日、今のところ飽きてない様子。

鯛の尻尾であごをぐりぐりしてマッサージしたり有効活用している様子。

しばらくは遊んでくれることを期待したい👍