I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #46 野生猫KIRIKO近況

 

🇦🇹ウィーン編REXシーズン2が終わったので、ちょっとブレイク。

実際、ブログ更新が精神の均衡を保っている感もあって、がんばって更新しちゃうんだけど、やっぱりちょっと疲れたので、KIRIちゃんの可愛い姿でも眺めようかな、と🤣

 

爆睡中のKIRIKO。ちゅーるのブランケットが大好き

久々のKIRIちゃん。

暖かくなってからは、夜もほとんどパトロール

夕方7時頃帰ってきて、夕飯、またすぐに出かける。

そのあとも出たり入ったりを繰り返し、一緒に寝るときもあれば、朝帰りの時もあり。

まったく、振り回されっぱなしよ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

写真撮ってたら、ちょっと起きちゃったけど…

 

しかし最近の暑さは猫も大変そうで、エアコンが効いた部屋で寝ることが増えた。

風はまだ涼しいとはいえ、やっぱり暑いのね。

2時間か3時間、ぐっすりお昼寝をして涼しくなってから出かける。

人間を利用して、心地いい環境をしっかり確保。

ブラッシングの要求、ムダ毛処理。

ノミ対策もさせる。

 

可愛いアピールのポーズをとる😂

 

人間は、完璧に猫の奴隷だ。

 

でも、KIRIちゃんに振り回されることで癒されているのだから、

結局、対等な関係なんだよね。

 

今夜もパトロールに精を出してるKIRIちゃんです😅😅😅