I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #4 Stevie Nicks

 

久々にROCKの話題。

還暦ブログを始めた時、意識したことは、60歳を超えても若々しくありたいということだった。

それは若作りをすることではなく、いい歳を重ねて健康的に、オバサン化しないこと。

そんなことを考えていた

きっとそれは誰もが考えていることだろうけど。

 

50代後半になった頃から、ずっと目標にしている人がいる。

還暦ブログの第2シリーズでも、散々登場したStevie Nicksである。

 

 

neocats.hatenablog.com

 


まずは、大ヒット曲、そして私の還暦ブログ第2シリーズのタイトルの元になった、Edge of sevnteenのライブバージョンを見てね。

この時、Stevie Nicksは63歳

信じられない美貌とアクティブな姿。

高音の声は若干出てないが、それでも素晴らしい歌唱だ。

 


www.youtube.com

 


この曲をバンドでやりたくて、何回かスタジオに入ったのだが、メンバーの仕事が忙しくなり、さらにはコロナが始まったりで、空中分解してしまった。

今も残念に思っているが、バンドって難しいな。

だけど、中学生の頃からバンドに携わってきた私としては、幾つになっても音楽と繋がっていたいと思う。

いつかこの曲をバンドで演奏してみたいね〜🥰