I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Are you gonna go my way 横須賀編⑧


MEMORIAL 

Princess DON

March 1st 1986 - March 8th 2007

 

お嬢DON 

2007年3月8日、永眠。

21歳と7日。

 

 

お嬢DONの生涯を振り返ると、うちの子たちの中で一番幸せな最後を迎えたと思う。

 

長男TSUNは、猫HIVに感染し発症。

入退院を繰り返し、私は最後を看取ることもできなかった。

次男BOSSも、猫HIV。TSUNと違って長い闘病生活を送り、壮絶な最後を迎えた。

短命だったみつあかは、交通事故に遭って必死に家に帰るも、病院で意識不明のまま逝ってしまった。

LANAは3度病院を替え大腸がんが見つかるも手遅れ、しかし素晴らしい医師との出会いで穏やかな最後だった。

 

病気かケガが原因だった他の子たちとは違って、DONは老衰で最後を迎えたのだ。

 

寝たきり生活も、自分を憐れむこともなく受け入れた。

21年の間に、私とともに目黒、新小岩、大宮、中野坂上、吉祥寺、船橋、そして横須賀。

たくさんの引っ越しを経験し、常に一家のDONとして君臨したお嬢。

手のひらに乗るほどのちっちゃな時から、BOSS顔負けの体格に成長した全盛期。

歳をとって痩せてはしまったが、最後まで大きな瞳をキラキラさせていた、お嬢DON。

 

今日はお嬢DONの記憶を辿りたい。

最後まで、ママの可愛いDONちゃんでいてくれて、ありがとう。

また、会える日まで、もう少し待っててね✨

 

お嬢 DONの写真はたくさんあるので、Facebookにメモリービデオ3部作をアップしました。アカウントのある方はログインして見てみてね😊

https://www.facebook.com/neoyuka