I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

ありがとう! アレックス&クリスティアン

Servus! 皆さん!

昨日放送のREXシーズン6最終話、アレックス&クリスティアン見納めのエピソードでしたね(T.T) いかがでしたか?

実は私、まだ録画を見てません! 
今週から怒濤の日々に突入したため、どっしりと腰を据えて見る時間がなく、お預け状態になってます…(泣)

イメージ 1


しかし昨日は2人の最後の節目の日でもあり、更新せずにはいられませんでした。
何とも寂しい気持ちでいっぱいです。
しかも間髪いれずに、来週からシーズン7が始まってしまう無情さ…。

シーズン6の感想日記も放ったらかし状態ですが、徐々にアップしますのでよろしくお願いいたします。

イメージ 2

アレックスについては、Reginald君(BJ君)との思い出も多く(お相撲さん顔REXと泣きそうなアレックス→超お気に入り!)また、甘えん坊Rhett君にバトンタッチしてからも、名場面がありました…(麻呂顔とかね)
シーズン4の頃のアレックスは脱ぎっぷりも良くて、ドキドキしたもんですよ♡


イメージ 3
クリスティアンは、シーズン3からの登場で、Dr.レオに次いで長期のレギュラー出演。REXとのヴルストゼンメル争奪戦は、歴史に残る場面もありましたよね(大げさか?)

オレ様☆キャラのモーザーを、一段と「天狗」にさせるドジっぷりも天才的だったし(?)、アレックス・REX・クリスティアン3兄弟の『末っ子』として愛嬌をふりまいてくれました!


この2人が同時にウィーン警察殺人課を去るなんて想像もできなかったし、来週から始まるシーズン7を見る心構えもまだ出来てません…

お蔵入りになっている2人の最後のエピソードについては、いくつか情報をいただいているので、近いうちに紹介させていただく予定です。

さて、本日は2人のステキな思い出の写真と動画で別れを惜しみたいと思います。



Danke!  Alex und Christian.....