I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

海外ドラマレビュー☆ INTERMISSION #16 ☆ 🇦🇹ウィーン編REX S1-S3 on Youtube

 

🇦🇹ウィーン編REXシーズン3のレビューが終わり、一段落したところで、恒例のお気に入り画像をiPhoneでまとめた。

iPhoneの写真アプリから作成するモリービデオだが、いつもは一旦、Facebookにアップしてからブログ記事にシェアしていた。

だが、まてよ。

よくよく考えたら、私のYouTubeチャンネルにアップロードして直接貼ればいいんじゃない?

今さら、そんなことに気づいて、こんな時間までせっせと写真を選んでいたのである。

 

シーズン1〜3までアップロードしてみたので、時間があれば見てくださいね〜!

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

どうも、🇦🇹ウィーン編REXになると、とことんやらなければ気が済まない。

モーザー&REXが好きでたまらないのよね!

 

ま、こんなことでYouTubeチャンネルが使えることに気づいたわけで、YouTubeを機能的に使っていきたいな〜。

あ〜、ついでにパリオリンピックの閉会式でも見ようかな😭😭😭