I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

kazさんのHeinz応援メッセージ完成のこと

追記あります☆


Servus! 皆さん。




kazさんの呼びかけで、Heinzさんへの応援メッセージを一枚のイラストにしたものが、完成したとのことで、kazさんからコメントをいただきました。


メッセージの中から各方1、2文を抜粋して組み込ませていただきました。
全文はPDFファイルにし、お名前を添えイラストとともに仲介の方に送ったばかりです!
先程返信が来て、今日中にハインツさんにお会いになる女性に送ってくださるとのことなので、無事に届くことを祈りつつ、皆様にもお礼を申し上げます。



☆追加コメント☆
ところで、ひとつお伝え忘れたことがありまして…
実はメッセージ、(太字の文を除き)全部で28つあります。
その最後のひとつ、"Gott segne Sie!" は実はどなたからのものでもありません。
残念ながら今回の企画に間に合わなかった方の代弁として、
特定の誰かからではない一言『Gott segne Sie!=神のご加護がありますように!』を
あえて添えさせていただきました。

それから太字の"Schau immer auf die Sonnenseite des Lebens!" は
『いつも人生のいいところだけを見ていこう 』という意味で、
私が個人的に大好きな歌のタイトル(Always look on the bright side of life)から取った言葉です。
描き始めた当初はこんなにハートが大きくなるとは想像していませんでした。
繰り返しになりますが、ひとえに皆さんのおかげです!



これが完成したイラストです!



イメージ 1


ハート型になってます♡
27名の方からお寄せいただいたメッセージが一つになりました!
ご自分のメッセージ、見つけられました??

☆追記☆
また、kazさんがHeinzさんの絵を描いて、このメッセージともに送られてますので、こちらもご紹介させていただきますね!

イメージ 2


イメージ 3



Heinzさんが、一日でも早く回復されて、元気に復活されることを祈ります!

kazさん、あらためてお礼を申しあげます!
そして、REXファンの皆様、Dankeです!



夜梅さんのブログには、その後のHeinzの様子をフェイスブックから引用したものが掲載されていますので、チェックしてみてくださいね!

☆追記☆
Heinzさんの最新インタビューが、夜梅さんのブログに掲載されていますので、こちらもチェックしてみてくださいね!



Danke Schön!