I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

緊急2 Heinzへ励ましのメッセージ募集!

Servus! 皆さん。
昨日の緊急告知・Heinzさんへのメッセージは夜梅さん経由で無事に届けられました!
皆さん、本当にどうもありがとうございました。



Danke schön!

イメージ 1


そして、本日も新たにメッセージをまとめていただいているKazさんからコメントをいただきましたので、お知らせします。
こちらも緊急ですので、どうぞお時間ある方、ぜひHeinzにメッセージを!

Kazさんのコメント転載させていただきます!


先週別ルートでロシア人の方にこのお話を聞きとても驚きました。
こちらの仲介役さんは21日まで待ってくださるということで、私なりに呼び掛けをしていたところでした。
Facebookでも募集をかけていたとは知らなかったので、思った以上に応援エールが集まりそうで嬉しいです!

ところで私個人で集めていたメッセージはこんな風にイラストに組み込もうと作業しています。
慌てて作ったため誤字脱字そのままですが;


(昨日の夜梅さん経由のメッセージが)もし間に合わなかったという方や、すでに送っているけれど絵の中に一緒にメッセージを入れてさせてくださる、という方がいらしたら遅くとも21日の午前中までに shifty_eyed_pug@yahoo.co.jp までメールをいただければ責任を持ってお預かりします!

出しゃばった真似をして恐縮ですが、何とか彼に思いを伝えたい一心でのご相談です。
広告にこちらのページを使ってしまい申し訳ありません;ですが少しでも多くのファンの願いを伝えたいので!

よろしくお願いします。 



昨日、メッセージを送られた方も、ぜひ一言メッセージをお願いしますね!
Heinzが早く良くなることを祈って…


締切期日、変更しました! 
お時間のある方、ぜひkazさんにHeinz宛メッセージ送ってくださいね!

kazさんのアドレス:shifty_eyed_pug@yahoo.co.jp

締切:8月21日(火)午前中まで
8月22日(水)午前中まで

イメージ 2

Bitte! Bitte! Bitte!