I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Kommissar Rex Outtakes のこと

Servus! 皆さん!

今日はREXの木曜日ですねぇ。
しかし、今日も録画でしか見られない寂しさ…。
今週から来週にかけて、REXの手を借りたいほどの忙しさ!

イメージ 1


REX! のんびり風呂なんかに入ってないで、手伝ってくれよ~↑

そんなわけで皆様へのコメント、ご訪問が遅れておりまして心苦しい限りです。
ボチボチ、チェックしますのでご理解くださいませ!

ところで、久々にAXNミステリーチャンネルのBBSをチェックしたら、シーズン1の感想で超盛り上がってますね! やっぱりシーズン1人気は不動ですねぇ。
そこで、Reginald君の本名のことも触れられてましたよ! はっははは~~∈^0^∋
やっぱりみんな気になるところは同じなのね…(笑)

一方こちらはクリスティアンこと「ハインツさんのお部屋♡」が盛り上がってて、超マニアック(@_@;)
コアなファンが集うREXファンブログになりつつあり、これほど嬉しいことはありません!
皆様、本当にどうもありがとうございますm(__)m

「コア」とか「マニアック」とか大好きな性分なので、これからもどんどん重箱の隅をつついていこうと思ってますよ(爆)


シーズン6 第7話の感想日記更新が遅れてますが…、ま、焦らず来週にでもアップするとして(爆)
今回は、な~んと珍しい(O_O)動画を見つけたのでご紹介です!

タイトルの通り「NG集」ですよ!
テレビ録画をアップしているので、画像は良くないんですけど、超笑えます!
1分の短い映像ですが、本国ではこういう番組いっぱいやってたんだろうな~!
あ~~~~~羨ましい!!!!



ね!
笑えたでしょ(^◇^)

ちなみに私は、モーザーが運転する車がおかま掘る場面が好き!
シュトッキーが笑いをこらえて車から降りてくる。モーザーの顔ったら!
レーサーやってたんじゃないの?って感じよね(爆)

今日のシーズン6の感想もお待ちしてますので、今後ともよろしくです!

Danke Schoen!