I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

☆Cats and Dogs #37 Member Announce

 

明日5/25(土)に行われるプレーオフ3位決定戦のメンバーが発表された。
秩父宮ラグビー場での今シーズン最後の試合である。


先週、東芝ブレイブルーパスに惜敗し、決勝戦進出を逃したサンゴリアス
明日の試合はなんとしても勝ってほしい。
ここずっと負け続けているサンゴリアスだけに、最後は勝って笑いたい。


大ファンのNicolás Sánchezは、先週に続きメンバーから外れた。
プレーオフでの勇姿を見たかったが叶わず🥲


ま、木曜日のメンバー発表如何で気分が上下する傾向は半年間続いたが、今年の冬まではとりあえず落ち着くだろうと思うと、ホッとしたり寂しかったり。泣いても笑っても、明日が最後の試合である。

 

 

Nicolásの姿を見るのも最後かと思うと寂しくて涙が出そうだ。
Nicolás入団当初、契約は今季のみと報じられていたので、契約更新をしなければ、明日が見納めになるだろう。
それだけにメンバーに入ってほしかったが、こればっかりは仕方がない。
試合が終わって、選手挨拶でグランドに出てくることを期待したい。
同様に、今季はSam Caneを試合で見ることができなくて残念だったが、彼は契約を更新してくれたのでホッとした。

 

 

ラグビーで一喜一憂した半年間。
還暦すぎても、新しいことに挑戦できることを教えてくれたラグビーだった。

昨年のW杯から始まり、11月には初ラグビー観戦。
そして、明日は最後のラグビー観戦。
あっという間だった。


明日以降、あらためてラグビーについてまとめてみたいと思った次第です。

明日は楽しんで応援してくるよ〜👍