I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

超セクシーTobiasさん♡トーク番組

Servus! Tobiasさんファンの皆さん!


GWに入り休暇を楽しんでることと思います。
私は例の如く、仕事ですけどね~(笑)

さて、今回はTobiasさんのトーク番組のご紹介。
ずいぶん前に、may*******さんから情報いただいてたんですけど、Tobiasさんのネタはとっても多いので(笑)なかなか紹介できなかったんですよ~。
しかも、いろいろと情報をいただけるので、本当嬉しい限りです!
この場をお借りしてお礼申し上げます!
Danke schoen!

そして、この映像! 
Tobiasさん、超セクシーです♡
いつものごとくドイツ語なので、内容はさ~っぱり(笑)なんですけど、Tobiasさんの姿を見てるだけでHappyになれる映像よ!

これは、Hermes Phettberg's 'Nette Leit Show' という番組で、1996年3月30日に放送されたようで、ちょうど、シーズン2放送が終了してシーズン3の撮影を開始してる時期なのかな…。


最初の2分くらいは、ホストのHermes Phettbergさんがまったりとお話してます。
会場が暑いのか、顔に汗をかいてるTobiasさんもステキ♡

最後は、お約束なのか、積み上げた缶にボールを投げて缶を倒すんですけど、Tobiasさん、なかなか力強く倒してますね~。
ダーツやってるからコントロールいいよね!

トーク番組って「素」の顔が見られて嬉しいね!