I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Give me fuel 教習所日記☆追記

 

毎日更新中の「教習所日記」は、Final Episodeに入った。

しかし、これまでアップした画像は解像度が低い『アタリ画像』として使用していたもの。

なんでそんな解像度低いものを使っていたかというと…。

5月14日に長年使っていたiMacが壊れて、その中に全部写真がはいっていたのだ。

 

neocats.hatenablog.com

 

バックアップは適宜取っていたものの、オートバイ関連画像をチェックしていた矢先の事態で、バックアップをとり損ねた。

仕方なく残っていた解像度が低い画像を使ったのである。

ここのところずっと元画像を探し続けて、ようやくいくつか発見。

さらに最新iMacも購入して、これでなんとかなるぞ〜と思ったら! 

な〜んと、

最新のOSでは古いCD-Rや、もちろんMOも読み込まない!

なんて悲しいこと…と思っていたら、職場に一人だけMacファンの方がいて藁をも掴む気持ちで相談したら、古いCD-RもMOの元画像も再保存成功! Kさん、感謝です!

 

そこで、これまでアップした画像を解像度高いものに差し替えたので、お時間あったら見てみてください!

 

 

neocats.hatenablog.com

 

neocats.hatenablog.com

 

neocats.hatenablog.com

 

neocats.hatenablog.com

 

カメラマン・伊勢悟氏に撮影してもらった貴重な写真。

18年経過しても、生き生きとした表情が懐かしく、熱くなる😆

 

教習所日記もあと少し。

いつも読んでいただいている皆さま、引き続きお付き合いくださいね!