I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Give me fuel 船橋編①



 

第8シリーズに突入だ🔥

実際にはあと2週間弱で還暦B.D.だが、全く間に合わなかった🤣

 

何が?

 

だから、できればこのブログ内で、いい感じのタイミングで還暦を迎え、実年齢での日々の記録を残していきたかったのだ。

11月から始めたのだから、約7ヶ月。

60歳までの人生の歩みを記録できると思ったのだ。

どうやら計画に無理があったね。

いろんなことに首を突っ込み過ぎてるってことか🤣

 

最初の頃に書いたこと。

そこに愛がない記憶は、はっきり言ってどうでもいい記憶。

なので、ここでは記録していないのだが、考えてみたらこれだけ書くことがあるということは、愛に溢れた人生を歩んでいる証拠だな😊

 


さて、第8シリーズのタイトルに反応した人って、どのくらいいるかな😆

ここからの人生は、まさに突っ走るだけ突っ走り、

 


GIVE ME FUEL 🔥🔥🔥

 


って叫び続けた数年間。

 


まずは、タイトルをいただいたROCKの紹介だ!

METALLICA の FUELよ。

2009年フランス・ニームにある歴史的建造物である円形劇場でのライブ。

「Francais Pour Une Nuit 」ライブDVDから。

 


www.youtube.com


2005年、42歳から突っ走る人生。

二度目の頂点に向かって走り続け、いよいよ佳境に入っていく。

そんな時に出会ったのがMETALLICAだった。

熱病に冒されたかのように、METALLICAを追いかけていく。

さらに加速していく出版の仕事。

 


まさに

 


Gimme fuel ,

Gimme fire ,

Gimme that which I desire, Oh

 


てなわけで、いよいよ人生後半戦の怒涛の記録。

思えば、人生で一番爆発した時期じゃないかと思うよ。

よくやったよね…と、褒めてやりたい🤣🤣🤣

 


還暦までの記録、もうしばらくお付き合いのほど👍

 


To be continued....