I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

還暦までの道のり ①

 

人生振り返りのブログ記事連載を始めて4ヶ月半。

あと半月ほどで還暦を迎える。

小学生からの記憶に始まり、思春期、社会人、と記憶を元に綴ってきたが、記事はいまだ40歳当時の話から進まず、そしてここ数日、気分は40歳😆

 

しかし、今月20日に開催されるNTTグループ駅伝大会に参加するためのトレーニングで思い知らされたのは、肉体は40歳とは程遠いなぁということ😮‍💨

 

そして、今日は健康診断で横浜まで。

何年振りの健康診断かな。

病院嫌いで、健康診断をパスし続けたが、さすがに還暦前では逃げられなかった😭

 

夜の馬堀海岸遊歩道を黙々と走るのは気持ちがいい。

無心になれるとは、

こういうことなんだな。

 

さぁ、あと1週間。

完走目指して頑張るぞ!