I LOVE MY LIFE −猫とROCKと愛の日々−

2022年11月から1年に渡って還暦ブログをほぼ毎日更新、2023年11月からは海外ドラマ「Kommissar REX」そして、REXドラマの🇨🇦版/🇮🇹版のレビュー記事。それ以前は海外ドラマ「Kommissar Rex」全編のレビュー記事です。

Faraway, so close Making of MIKAERI-NIPPON⑩

ゼロから何かを創る喜びは、それを経験した者しかわからない。

失敗したとか成功したとか、ハッキリ言って関係ない。

達成感とか納得したとか、そういうのも関係ない。

つまりは、完成させるまでの過程こそ、醍醐味なのである。

ZEROエンジニアリング(取材当時)の木村信也氏の言葉で、印象的だったことは、1台のハーレーのカスタムを完成させるまで一人で行うことにこだわっている、と言ったことだった。

私がその言葉に激しく反応したのは言うまでもない。

 

書籍「見返りにっぽん」は、私とAちゃん、Fちゃんの3人が、ゼロからすべてに携わり作り上げた。分担した作業もあったが、3人がすべてを把握して作業をした。

そして「CHOICE」の着物リメイクの記事においては顕著だった。

今回は、私たちが全力をあげて撮影した完成写真の記録だ。

 

 

大正時代の着物が、現代に甦る美しさ。撮影から20年を経ても古さを感じさせないことに驚くね✨

 

To be continued…